メモログ 〜気になった事を書いていく〜

メモ的な感じで好きな事かいてます

【舞浜】ハイピリオンラウンジ

ハイピリオンラウンジ

 

イクスピアリ 舞浜駅

 

今回はディズニーリゾートの、アンバサダーホテル内にある、ハイピリオンラウンジにてカフェタイムを過ごしてきました。

 

期間限定のメニュー。

アナとエルサのフローズンファンタジーのメニューで、オラフのケーキを食べてきました。

 

f:id:akts1230:20170528094340j:image

 

なんだか倒れそうな不安定な感じがしますが、胸部はマシュマロなので揺れてもプルプルして元に戻ります。

 

面白かったので、しばらく皿を揺すって楽しんでました💦

 

早速いただこうと、オラフの顔を横に。

なんだかオラフの笑顔が不気味に感じますね😅

f:id:akts1230:20170528094949j:image

 

個人的にランド内でみたアレを思い出します。

※↓アレです。

f:id:akts1230:20170528095517j:image

いつみても何でこの作りにしたのか悩みます。

 

次に無情にも胴体を真っ二つにして、オラフの内臓、、、ケーキの中身を見てみました。

f:id:akts1230:20170528095016j:image

若干のグロさを感じますが、中身は美味しいです😃

 

 

焼きメレンゲは安定の味ですね。

かもなく不可もなくといった感じですが、ディズニーだからでしょうか美味しく感じます。

f:id:akts1230:20170528095028j:image

 

そんなこんなで、ごちそう様でした。合掌

f:id:akts1230:20170528095056j:image

 

あっ!もちろん顔も頂きましたよ😅

 

甘いのが若干苦手なんですが、紅茶やコーヒーはお代わりできるので、ゆっくり飲みながら食べれるので、オススメです。